時間が遅くなると満員御礼になった

春風が吹いて気持ちよかったので、久しぶりに飲んで帰ることにしました。横浜のガールズバーのお店に入ると…お客は私一人でした…。というか、それまでは誰もいなかったということですね。時間が早いのかな。ガールズバーは前から気になっていたんですよ。初めてだし、基本はショットバーだと思っていたのですが、キープもできるということです。ここまでくると、飲食の区切りってどこなのかわからなくなりますね。女の子も一人はつくようで、私には体験入店の女の子が相手をしてくれます.一見だからいろいろぶしつけな事を聞きました。時給は飲み屋の中ではいい方であること。というよりも十分高時給だといってました。ぴんとこないので詳しく聞くと、キャバクラ並みと言ってましたね。それだったらすごい高収入になるね。といいました。それに一番いいのは給料が日払いということでしょう。ガールズバー恐るべしですよ。客が少なくて心配してたのですが、時間が遅くなるといつの間にか満員御礼になってました。

カテゴリー: ガールズバー | コメントする

すごく入れたかったけどやっぱり断られた

僕のお気に入りの横浜のデリヘルの子はかなりの売れっ子で指名がなかなか取れないんです。そこってよく求人出しててなかなか女子が定着しないせいもあるんですけど。前に仕方なくほかの子でお願いしたらイマイチだったんで、指名が取れないときは諦めます。この間、久しぶりにその子の指名が取れました。男物のワイシャツを衣装として持ってきてもらいました。久しぶりだったせいかすっごく萌えちゃって。Tバックのお尻はプリッとしていてすごく綺麗、胸は小ぶりでちょうどいいサイズ。しかもすごく乳首が敏感。どうしようもなくってお小遣いあげるから内緒で入れさせてってお願いしたんです。普段そういうこと言わないんですけど耐えられなくって。案の定断られました。結構お小遣い弾むって言ったんですけど、あれだけ指名とってればかなりの高収入のはずだしお金じゃないんですよね、きっと。その代わり延長して3時間以上も一緒にいました。潮も吹かせて彼女的にも悪い仕事じゃなかったはずです。結構な出費になりましたけどね。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

母乳を体験できるとは思ってもいなかった。

いつものようにネットで「なんか面白い風俗ないかなぁ」と探している俺。そこでたまたま見つけたのが母乳系イメクラでした。最初は「母乳って、あの母乳のことかな」と疑心暗鬼だったのですが、実際に来てくれた人はまさに母乳系女子でした。年齢は24歳と若かったのですが、母乳を絞ると出せる女の子。初めて女の子の胸から母乳が出ているのを見ることができて、俺のムスコも大興奮してました。こういったサービスも今ではあるんですね。こんなに刺激的なことは今まで感じたことがなかったので、新しい快感だなと思いましたね。実際に飲むこともできますが、噂で聞いていたとおり、母乳は美味しいものではありませんでした。ただ、そのシチュエーションが最高だったので、また使ってみたいなぁと思います。もちろんフェラや手コキもしてくれたので、しっかりイクこともできましたよ。これからも時間があれば使っていきたいなぁと思っています。完全に母乳の虜ってやつですね。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

きのこを食べるかわいい妖精。

僕のきのこを美味しそうに食べる妖精に出会うことができました。見た目は本当に妖精みたいにかわいい子で、テクニックも最高なイメクラでしたよ。設定としては、イマイチ謎だったのですが、アニメのコスプレみたいなのをしてくれて、ひたすらに抜いてくれるという感じ。こういった店は「何回イけるか」を試す場でもあるので、その日は気合入れてイきまくりました。事前に二週間ほど一人で抜くのを禁止していただけに、当日はかなりイクことができましたよ 。合計でおそらく4回はイけたと思います。それほどギンギンになっている僕のアソコをイかせてくれた女の子に感謝しています。やはり、多くの方が楽しむ店なだけあって、テクニックは一級品ですね。妖精のような女の子がしてくれているというだけでも、興奮度はめちゃくちゃ高いです。これからも使っていきたいと思いますが、次はもっともっと大人っぽくてセクシーな方もいいかなぁと思っています。楽しみがまた増えそうです。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

態度が良くない女の子でしたねぇ。

先日イメクラを使ったときのこと。女の子の態度が物凄かったですよ。部屋に入ってくるなり、ちょっと不機嫌なんですよね。もちろん不機嫌な子もたまにはいるので、それは普通だったのですが、露骨に「私は不機嫌です」状態。そんな女の子が来てかなりびっくりしました。「今日は失敗だなぁ」と最初の段階で思いましたからね。確かに、女の子って機嫌が悪い時の方が多いかも。でも中には無理して頑張ってくれる女の子もいるから、露骨に不機嫌な子は苦手です。ただ、その子にはしっかりフェラしてもらいましたけどね。終始ピリピリした空気でしたが、逆にそれが良かったかも・・・(笑)。女の子は優しくしてくれるのが基本ですが、不機嫌なままフェラされるのも気持ちが良いものですよ。フェラしてもらって、イかせて貰ったときには「してやったり」という感じで、より一層楽しむことができました。これはまたハマりそうですよね。ただ、次来る子はもっと優しい子がいいかな(笑)。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

値段が高いと嬢の質も高い

デリヘルは値段に比例して風俗嬢の質が上がりますよね。
安い店だとどこでもそうですが、風俗嬢の給料も安いせいで質の良い子はいなくなってしまうんでしょうね。
僕は利用する頻度より質を重視したい派なのでデリヘルも少し高めのところに行きます。
高級デリヘルは風俗嬢のレベルも安定しているのでフリーでも利用出来るところが良いんですよ。
指名料くらいケチるなと言われればそれまでですが、指名料くらいはケチりたい時もあるじゃないですか。
高い店だと頻繁には行けないですが、それもまた飽きずに利用出来る理由だと思います。
この間いった店ではモデルのようなすらっとした子に当たりましたよ。
細身が好きということではないんですが、モデルのような子にサービスしてもらえるなら嬉しいものです。
接客も良くてサービスもなかなかのテクニックでした。
高い金を出しても行きたくなるデリヘルをこれからも利用したいですね。
質が良くて安いに越したことはありませんが、それはほぼないと思ってます。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

横浜観光のメインは性感マッサージ

2泊3日で横浜へ旅行へ行きました。色んなところを観光して、大いに楽しみました。ただ、中華街にしろ、みなとみらいにしろ、決して観光のメインではありません。今回の観光のメインは、ズバリ性感マッサージなのです。私は、マッサージ系のお店が大好きなのですが、その中でも横浜にあるお店は、トップクラスに種類も豊富で、何より他の地域では味わえないようなマッサージを体験できると聞いたのです。それを楽しみにして、今回やって来たわけです。旅行の最終日に、事前にネットで調べておいたお店へ行きました。普段地元で利用する時は、60分のコースを利用するのですが、今回は150分のロングコースを利用しました。そして、いよいよマッサージを体験したのですが、もう言葉では言い表せないぐらい気持ち良かったです。地元のマッサージももちろんいいのですが、それ以上にこのお店のマッサージは、私を快楽の世界に導いてくれたのです。本当に充実した観光旅行になりました。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

横浜の交際クラブで現役女子大生と付き合いたい

大学時代に僕は恋愛をすることができませんでした。それを引きずっているのか、今でも女子大生と付き合いたい気持ちがあります。しかし、大学時代に付き合えなかったのに、大学を卒業した今では、もはや女子大生と付き合える機会なんてありません。でも、どうしても諦めきれない僕は、横浜にある交際クラブを利用することにしました。このようなお店は、結構現役の女子大生も多いのです。女子大生も恐らくは、社会人の男性と付き合うことを望んでいるでしょう。東京のお店に比べると料金もお手頃なので、利用してみることにしたのです。もっとも、そう上手くはいかないだろうと思っていたので、付き合えたらラッキーぐらいの気持ちで利用したのです。ただ、最初に紹介してもらった女子大生が、僕のことをかなり気に入ってくれたみたいで、僕も彼女には凄く好意を抱きました。最初は一緒にご飯を食べたりするぐらいでしたが、その後一緒に遊びに行ったりもするようになりました。そして、出会ってから2ヶ月後に告白をして、ついに女子大生と付き合うことができたのです。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

人妻のギャップに燃える(横浜編)

人妻風俗って、本当は名前だけで実は未婚の女の子も多いって聞くんですけど、人妻って言う単語に興奮しちゃうオレからすると、正直本当がどうかってことはあんまり関係ないんですよね。
横浜にある人妻風俗には、とても人妻には見えないようなロリ顔のまだ20代になったばかりくらいの女の子がいるんですけど、最近その子に凄くハマってるんです。
見た目は、ロリっぽくて甘えん坊なイメージなのに、プレイが始まるとかなり積極的でどちらかと言えばちょっとSっぽい感じでギャップがたまらないんですよね。
フェラをするときも、しっかりと根元まで咥えてくれるのでそれだけでイっちゃいそうになります。
スマタの時は、騎乗位の体勢で責めるのが好きらしくて、揺れているおっぱいを押し付けてくるので、かなり興奮しちゃいますよ。
プレイが終わると、イチャイチャモードに入って話をしたりもするんですけど、やっぱりギャップのある女の子には弱いんですよね。
先月行ったばかりだけど、今月もまたお世話になっちゃうかもしれません。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

ドMな僕が横浜のヘルス風俗を楽しむには

僕は自分と言うのもなんですが、誰にも負けないぐらいドMです。恐らく、僕よりドMな男性はいないんじゃないかと思うぐらい、超が100個ぐらい付くほどドMなのです。なので、風俗を利用する時は、絶対にSMクラブを利用します。しかも、最もハードなコースです。それで、ようやく興奮するプレイが楽しめるのです。つまり、SMクラブのソフトコースはもちろん、まして普通の風俗では全く興奮できないのです。ただ、たまには横浜近辺のヘルス風俗も利用してみたい気持ちになります。ただ、せっかく利用したのに興奮できずに終わると、凄く不完全燃焼になってしまいます。何とか、ドMな僕でもヘルス風俗を楽しむ方法はないものか?そこで僕は、ある方法を思いつきました。早速、お店へ行って女の子を指名して、部屋へ向かいました。そして、プレイ前に女の子に、ある無理なお願いをしたのです。それは、顔に強烈なビンタを一発喰らわせて欲しいというものでした。こうすることで、ドMな僕の興奮を掻き立ててもらうのです。女の子から強烈なビンタを喰らうと、凄く興奮してきました。その後のプレイも、凄く興奮しながら行うことができました。

カテゴリー: ヘルス | コメントする