こっちよりは別に行きますね

風俗店にも色々ありますが、あまり利用しない店って出てきますよね。
デリヘルをあまり利用しないって人もいるでしょうし、ソープは行くのが面倒だから利用しないって人もいるかもしれません。
僕はベタな気がしますがセクキャバ、ピンサロなんかには行かないようになりました。
以前はふらっと寄る事もあったんですが、あまりにも酷いサービスの店ばかりに当たってしまったので行く気をなくしてしまいました…。
ルックスはまだしもサービスまで良くないと金を払う気も起きません。
大体利用するのはソープですね。
料金相応のサービスが受けられる店と言うとソープだけのような気がします。
昔セクキャバでルックスも良くないのにフェラを嫌がって手コキばかりしてくる風俗嬢に当たったことがあったんです。
さすがに風俗でフェラなしはそういう店以外あり得ないと思ったんですよ。
ソープだったら最後まで出来るし、フェラも当たり前のようにしてくれるので、少し出してもこっちがいいですね。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

横浜でピンサロを利用しますが会話がメインです

週に1回は横浜でピンサロを利用するのですが、私の場合は基本的に会話がメインなのです。つまり、プレイよりも女の子と会話をしながら楽しむのが、私の利用スタイルなのです。さすがに、風俗やデリヘルの場合は、会話をメインにするのは勿体無いですが、料金が安いピンサロであれば、会話がメインでも損をしたという気持ちには全くなりません。むしろ、キャバクラやガールズバーを利用するよりも安く済むので、本当に女の子との会話には理想的なのです。もちろん、後半になれば少しずつプレイをしていきますが、それでも利用時間の大半は会話に費やしています。ちなみに、どうして会話がメインなのかと言いますと、私は20代後半まで全く若い女の子と話す機会がなかったのです。高校は男子校で、就職先も男ばかり。30手前で就職してからは、女子社員もそれなりにいますが、それでもプライベートで会話をする機会はほとんどありません。だから、若い女の子と会話をしたいがために利用するわけです。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

待ち続けています。

私は、千葉県の西船橋で一人暮らしをしています。
マンションを買って一人で住んでいるので、西船橋を出て暮らすということは今のところ考えていません。
私には一緒に暮らしたいと考えている女性がいるのですが、なかなか承諾してくれません。
彼女が良いと言うのなら、一生一緒に居たいとさえ考えています。
彼女とは結婚はおろか付き合ってもいません。
でも、身体の関係はあります。
私と彼女は、いわゆる客と風俗嬢の関係にあるのです。
彼女はデリヘルで働いていて、私より一回り以上も年下です。
初めて彼女と出会ったのは、4年前のことでした。
デリヘル嬢として彼女が気に入った私は、頻繁に彼女を指名するようになりました。
様々な話をしていくうちに、彼女の人間性に惹かれていったんです。
それから身体の関係を持つようになり、一緒に暮らそうと伝えたのですが、彼女は頷いてくれませんでした。
客として金を払い家に呼ぶだけで、それ以外は会ったり遊んだりもしてくれませんでした。
いろいろと悩みましたが、私はこのままの姿勢を貫くことにしました。
いつか彼女が振り向いてくれるまで、私は彼女を指名し続けます。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

新幹線の中で毎回横浜のデリヘル情報を調べる

数ヶ月に1回ほど、横浜に出張に出かけます。その時に、毎回デリヘルを利用しているのです。そして、新幹線の中で風俗の情報を調べているのです。普段は仕事が忙しくて、なかなかネットをする時間がありません。かと言って、現地に着いたら着いたで、やはり忙しいので、ネットでじっくり調べている時間はありません。だから、唯一暇な時間である新幹線の中で、パソコンを使ってお店探しなどをしているのです。この時間が、結構貴重なのです。やはり、ちゃんと楽しむためには下調べは必須です。もちろん、いくつか候補を決めておき、最終的には現地に赴いてどのお店を利用するか決めるのですが、時間を無駄にしないためにも、風俗情報を調べることはとても大事なことなのです。そのおかげで、忙しいながらも、毎回楽しくデリヘルを利用することができています。ちなみに、出張先はほぼ横浜ですが、もしも違う地域に出張した時も、その地域の風俗を利用してみたいと思っています。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

部活の合宿でやって来た横浜でソープを楽しみたい

大学の部活の合宿で、初めて横浜へやって来ました。関東に来る機会なんて滅多にないので、かなり新鮮な気持ちでした。さて、僕は前々から、ソープを利用したいと思っていました。一応、僕の地元にも1時間以内で行けるお店はあるのですが、やはり関東にあるような本格的なお店を利用したいと思っていたのです。ただ、部活なので当然自由な時間は制約されます。基本的には朝から夕方までは練習で、そこから就寝時間までが自由時間です。なので、その自由時間で行くしかありません。外出できるのは夜の9時までです。練習場から市内までは少し離れているので、練習が終わってすぐに出かけてもギリギリです。とりあえず、「昔の友人にちょっと会ってくる」と言って、1人で外出しました。そして、急いで市内まで行きました。ついに風俗街へやって来て、念願の横浜のソープを体験することができたのです。1時間という短い時間でしたが、やっぱり格別な気持ち良さを味わうことができました。

川崎の巨乳ぽっちゃり風俗なら【美巨乳ソープ 愛】

カテゴリー: ソープ | コメントする

横浜の人妻風俗体験

横浜まで風俗遊びに出掛けてきたのですが、どのお店を選ぶか決めかねていました。
そこで目に入ったのが人妻多数在籍と書かれたピンサロの看板です。
ピンサロで遊ぶことはあまり無いのですが、看板の謳い文句に惹かれて入店してみることに。
薄暗い店内を少し進むと、フロントで店員さんが対応してくれました。
料金は30分ワンセットの4000円で、ピンサロとしては平均的な価格設定です。
指名するかどうか聞かれたので、追加の1000円を払ってアラサーのヒトミさんを指名しました。
少し待合室で時間を潰してから店内に案内されると、ボックス席でヒトミさんとご対面。
写真よりもやや若い顔立ちで、瑞々しいボディが目を惹きます。
おしぼりを渡されて世間話をしたら、さっそくリッププレイがスタート。
ヒトミさんが丁寧にご奉仕してくれたので、30分持たずにフィニッシュです。
リーズナブルに遊べるお店ということもあり、また機会があれば来てみたいですね。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

大宮のデリヘルを満喫

大宮は埼玉北部でも大型の都市で、夜遊びできるお店が揃っています。
その中から選んだのは、人妻とじっくり遊べるデリヘルです。
料金は70分16000円が基本コースで、長めの時間設定になっていることが特徴ですね。
指名はしませんでしたが、ホテルに来たのは胸元がセクシーな若妻風です。
ムッチリボディでヒップラインのイヤらしさも生唾モノで、人妻好きとしてはタマりません。
シャワーを浴びながら全裸を眺めてみると、予想以上のダイナマイトボディで圧巻です。
抱き心地の良さも感じさせる肉付きで、個人的にはストライクど真ん中ですね。
ベッドでは人妻嬢のエロいリッププレイを堪能。
じっくりこちらを攻めてくれたので、文句なしの気持ち良さを味わえました。
プレイ終了後はのんびりと入浴してから、ホテルをチェックアウトしました。
基本コースが長い時間のお店だったこともあり、人妻とのイケないアバンチュールで気分をリフレッシュできましたよ。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

横浜のセクキャバに行った後に風俗を利用します

私は風俗が好きではありますが、年に3回ぐらいしか利用しません。ただ、それには理由があるのです。私は、風俗を利用する前に、必ず横浜のセクキャバを利用するのです。そうすることで、より一層風俗を楽しむことができるのです。事前にキャバクラで女の子のトークを楽しんだり、ちょっぴりエッチな接待をしてもらうことで、気分を最高潮にさせるのです。その状態で風俗へ行くと、普通の何倍も興奮しながら楽しめるのです。ただ、当然ですがその分お金もかかります。風俗よりは安く済みますが、それでも風俗1.5回分ぐらいになります。だから、風俗好きでも年に3回しか利用できないのです。恐らく、キャバクラの方を利用しなければ、年に5回は利用できると思います。しかし、それでも一つ上の興奮を味わうために、たとえ年に3回に抑えてでもセクキャバを利用したいわけです。言ってみれば、風俗とキャバクラは2つで1つと言っても過言ではないでしょう。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

池袋ならデリヘル遊び

池袋の近くで飲んでいたのですが、少し遊び足りなかったのでデリヘルへ行くことに。
先にホテルを決めてから携帯電話でお店を探していると、手ごろな料金のお店を発見。
時間は40分と少し短めでしたが、基本料金は11000円でかなりリーズナブルです。
電話して話を聞いてみると、しつこく指名を勧められたので困ってしまいました。
何とか振り切って指名ナシの40分コースで頼むと、待ち時間は1時間弱とのことです。
少し時間に余裕があったので、先にシャワーを済ませて待つことにしました。
予定通り1時間が経過すると、ドアがノックされて女の子が到着。
指名しなかったのでどんな娘が来るかドキドキものでしたが、いざご対面してみるとなかなか可愛い感じです。
風俗嬢っぽい擦れた感じはしなかったところも良いですね。
プレイに入ると、積極的な舌使いでご奉仕してくれて大満足です。
久しぶりのデリヘル遊びでしたが、充実した時間が過ごせて良かったですよ。

人妻風俗|池袋人妻紹介センター

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

高級ソープで贅沢に遊ぶ

高級ソープを実際に体感した友人に聞いてみたところ、今までとは違った気分を満喫できるとの話でした。
そこで、予算に都合をつけて高級ソープに挑戦してみることにしました。
友人から聞いたお店へと入ってみると、割と混み合っていたので人気店のようですね。
フロントで聞いた話では100分総額38000円だったので、料金はさすがのトップクラスです。
指名料も含まれていたので、パネルをチェックして可愛い系のナミちゃんを選びました。
個室でナミちゃんとご対面すると、写真で見るより可愛く感じます。
ふっくらとしたボディも魅力的で、指名した甲斐がありましたね。
バスルームでナミちゃんの全裸を拝みながら身体を洗ってもらったら、そのままマットプレイで一回戦。
二回戦はベッドでナミちゃんと身体を密着させながら濃厚プレイを楽しみました。
100分の長い時間ながら、あっという間に感じましたね。
友人の言うとおり、今までの風俗遊びとはひと味違った満足感がありましたよ。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする