横浜のオススメ高級デリヘル

横浜にある高級デリヘルが優良店という噂を聞いたので、試しに遊びに行くことにしました。
在籍しているデリヘル嬢はモデルクラスが多数とのことで、指名しなくてもオイシイ思いができそうです。
少し緊張しながら電話してみると、料金は90分35000円が基本コースとのことでした。
値段が高いことに驚いただけではなく、基本時間が90分と長いことにもビックリさせられましたね。
チェックインしているホテルと部屋番号を伝えて電話を切ると、1時間弱ほどで女の子がお目見えです。
ご対面したのは大人びた美人系で、街で見かけたら振り返ってしまうほどの高レベル。
スタイルも均整の取れたメリハリボディで、遊び相手としては文句ナシの絶品クラスですね。
ベッドプレイは積極的にリードしてくれたので、身を委ねて楽しむことができました。
余った時間も身体を密着して過ごせたため、恋人気分を満喫しました。
値段が高いお店でしたが、その分充実したサービスを堪能できましたよ。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

越谷デリヘルの魅力

副業でまとまった額の臨時収入があったので、自分へのご褒美として高級デリヘルで遊ぶことにしました。
じっくりとインターネットで調べてみると、いろいろなお店があって迷ってしまいます。
この調べている時間も風俗遊びの醍醐味で、楽しいひと時ですね。
熟慮のうえ選んだお店は、越谷にあるお店です。
90分35000円と高額なお店ですが、サービス内容に自信があるそうです。
ホテルにチェックインして電話してみると、店員さんの対応も丁寧で高級店らしさを感じさせます。
ホテルに到着するのは30分後とのことだったので、お風呂を入れながら待つことにしました。
予定通り30分が経過してやってきたのは、モデル体型の美人嬢です。
整ったルックスとメリハリのあるボディラインをしていて、さすが高級店と唸らされるほどのクオリティ。
プレイでは時間を掛けてご奉仕してくれたので、文句ナシのひと時になりました。
また臨時収入があれば、遊んでみようと思います。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

横浜のオナクラで色んなプレイを楽しむ

オナクラと言えば、基本的には女の子を眺めながらオ○ニーをするのが一般的です。ただ、お店にもよりますが、色々なプレイを楽しむことができるので、ヘルス風俗とはまた違う楽しさを味わうことができるのです。私は、よく横浜にあるお店を利用するのですが、この地域のお店も凄くプレイ内容が豊富なのです。例えば、女の子に触ってもらいながらオ○ニーをするコースもありますし、女の子と一緒に横になれるコースもありますし、女の子と一緒にオ○ニーをするコースもあります。それに加えて、様々なオプションも付け加えれば、結構色々と活用することができるのです。なので、何度通い続けても飽きることがないのです。どうしてもオナクラというのは、料金が安かったり、ちょっとした気分転換で利用する人が多いと思います。しかし、普通のヘルス風俗と同じように、本格的に通うことも十分可能なのです。私が好きだという理由もあるのですが、是非とも継続的に利用して欲しいです。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

女子大生と遊べるデリヘル

飲み会の帰りにムラムラした気持ちを抑えることができず、デリヘルで遊ぶことにしました。
先にホテルにチェックインしておく必要があったので、まずはホテル探しから始めました。
ここに少し手間取ってしまったものの、無事にホテルを見つけたのでようやくお店に電話です。
従業員さんに話を聞いてみたところ、女子大生と遊べるお店で料金は比較的割安とのことでした。
基本総額は50分14000円で、若い娘と遊べることを考えれば確かにリーズナブルですね。
他のお店もいくつか候補にあげていたのですが、このお店で即決してしまいました。
ドキドキしながら部屋で待っていると、15分ほどで女の子がやってきました。
ルックスは愛嬌のある感じで、スタイルも程よい肉感でソソります。
ベッドでの抱き心地もバツグンだったため、いつもより興奮して楽しむことができました。
普段の生活では接点がない若い娘と遊べることも、風俗店を利用する楽しみのひとつですね。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

盛岡でデリヘルに行ってみる

仕事帰りに同僚と飲みに出かけたのですが、その場で風俗談義になってしまいました。
男二人きりだと下ネタばかりになるのは仕方ありませんが、妙にリアルな話を聞かされたので興奮してしまいます。
そこで友人がイチオシしていたのが、盛岡にあるデリヘルです。
話によると格安店ながらサービスと在籍嬢のレベルに優れているそうです。
非常に興味を惹かれましたが、その日はもう遅かったこともあり後日挑戦することにしました。
日を改めてホテルにチェックインを済ませたら、友人から聞いていた電話番号に掛けてみました。
威勢の良い店員さんに話を聞くと、40分10000円ポッキリで確かにリーズナブルです。
指名せずに女の子を頼むと、わずか20分ほどで来てくれました。
ご対面したのはキュートな女子大生風で、格安店らしからぬレベルの高さです。
プレイ内容も素晴らしく、忘れられないひと時になりました。
友人が勧めるだけあり、文句ナシの優良店でしたよ。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

五反田のソープランドへ

本番のある風俗店へ行きたかったので、五反田のソープランドへと繰り出してみました。
どのお店でも良かったのですが、呼び込みのお兄さんの話を聞いて一番リーズナブルなお店を選びました。
料金は60分総額で25000円だったので、ソープランドとしては割と手ごろな方です。
店内に入って支払いを済ませたら、そのまま個室に通してもらってソープ嬢とご対面しました。
やってきたソープ嬢は人妻っぽい色香を漂わせていてかなりソソります。
一緒にバスタイムを楽しみながら身体を洗ってもらったら、その後は一服してからベッドイン。
ソープ嬢の丹念なリッププレイを味わった後は、こちらからクンニ攻めしてから正常位合体。
途中でソープ嬢がリードする騎乗位も堪能したら、バックからたっぷり発射してフィニッシュです。
本番アリのソープランドで遊んだのでそれなりの出費でしたが、満足できる時間を過ごすことができたので個人的にはとても良かったですね。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

新潟デリヘルでスッキリ

いつもデリヘルでは若い娘を指名しているのですが、久しぶりに熟女と遊びたくなりました。
そこでインターネットで調べてみると、新潟に熟女専門店を発見しました。
自宅からは少し距離がありますが、思い立ったらすぐ行動するのがポリシーなので出掛けてきました。
無事にホテルにチェックインしてお店に電話してみると、丁寧な受け答えで好感触です。
料金は50分14000円で、高くも安くも無い普通の値段ですね。
指名の有無について聞かれましたが、詳しくホームページを見ていなかったのでフリーでお願いしました。
電話を切ってから30分ほど経ったところで、お目見えしたのはムッチリボディの熟女嬢。
セクシーなフェロモンが漂うルックスも個人的にはヒットでした。
シャワーを済ませてベッドインすると、熟女嬢から濃厚なリップご奉仕。
ガマンできずに身体を密着させたら、そのままフィニッシュになりました。
熟女の抱き心地は最高だったので、また遊びたいお店ですね。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

錦糸町のデリヘルでスッキリ

単身赴任で都内に引っ越してきたので、錦糸町で夜遊びすることが増えました。
最初のうちは飲んで帰るだけでしたが、最近ではデリヘルに寄って抜いて帰ることが増えています。
お気に入りのお店はホテル代込みで50分15000円で遊べるお店です。
デリヘルというよりもホテヘルに近いお店で、リーズナブルに遊べるところが気に入っています。
お店の受付で料金を支払うと、近くのホテルを案内されました。
料金はすでにお店で払っているので、ホテルではチェックインするだけです。
部屋で少し待っていると、すぐに女の子がお目見え。
今回のお相手は人妻風のナギサちゃんです。
アラサーとのことですが、まだ20代にしか見えない若々しい顔立ちをしています。
ベッドインしてプレイしてみると、ハリのあるバストがタマりません。
密着プレイも最高の気持ち良さで、あっという間にフィニッシュです。
手軽に遊べるお店ということもあり、都内に住んでいるうちはお世話になりそうですね。

カテゴリー: その他のエリアの風俗情報 | コメントする

イメクラは東京よりも横浜派です

僕は、イメクラに限って言えば、東京よりも横浜の方が好きです。決して、東京がダメだと言っているわけではありません。東京でも、十分楽しむことはできます。ただ、横浜の方が結構変わったコースやプレイ内容も多いですし、何よりリアリティを感じられるのです。東京は、王道なコース以外はそこまで豊富ではありませんし、またイメージプレイをしている時も、どうしても風俗感が強くなってしまうのです。イメージプレイに関しては、とにかくリアリティがとても重要です。風俗としてではなく、リアルな日常の一つとしてプレイしている感じになれることが、何より重要だと思うのです。ヘルス風俗であったり、デリヘルなどは、むしろ東京の方が好きです。ですから、お店の形態によって、どの地域が良いかは違ってくるのです。イメクラだけに限らず、ピンサロなども、地域によって特徴は大きく異なるでしょうから、それだけどの地域のピンサロが好きかは人によって違ってくると思います。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

横浜のSMクラブでいきなりハードプレイを選んでしまった

初めてSMクラブを利用することにしました。知り合いに横浜のお店がオススメだと言われたので、利用することにしたのです。ただ、SM好きではありますが、そこまでハードなプレイは耐えられないと思うので、最初は一番ソフトなコースを利用しようと思っていました。ただ、このお店はコース名が少し曖昧だったので、間違えてハードなコースを選んでしまったのです。まあ、今更変更するのもアレなので、覚悟を決めてハードなコースでプレイすることにしました。しかし、やはり想像通りと言いますか、僕にはハードなプレイは10年早かったです。激しくアソコを蹴られたり、乳首をかなり激しく噛まれたり、顔の上に乗って全力で腰を振られるなど、最初の段階で早くも根を上げそうでした。もちろん、本格的なプレイとなれば、もうヤバイなんてレベルではありません。一滴も残らず搾り取られて、プレイが終わったらもはや廃人状態になっていました。やっぱり、ソフトなSMで慣れていかないとダメですね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする