横浜のC店ですごテクヘルスのファンに!

気軽に風俗を楽しむのであればヘルスは格好の遊び場です。僕のお気に入りは、横浜のC店です。その中の由依さんがお気に入りです。年齢は僕同じ28歳なのですが、このような風俗経験が長いということで、「得意技はオールマイティー」と言ってしまうつわものです。これは僕が初めて由依さんを見たときの感想なのですが、独断、スタイルが良く可愛いというようなことはありませんでした。ホント、その辺にもいるかもしれないような女性だったのですが、プレイが始まり、手コキ、フェラ、素股、キスというように進むに連れて、体が離れたくないというような状態になりました。今までも、風俗やそれなりの性経験はありますが、この由依さんは挿入していないのにものすごく大きな満足感を得ることが出来たのです。そして、彼女の持っている雰囲気が、安心感を与えてくれます。これが、僕の経験したC店の体験談です。C店のサービスは、本当にハマってしまうこと間違いないと思います。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

横浜の高収入職とは

横浜の高収入求人をチェックしてみると、風俗店や飲食店が多く揃っています。

飲食店は一般的にホステス業務で男性客の接待が主な仕事です。

最初は男性客を接待することに抵抗を覚えるかもしれませんが、世の中に必要とされている仕事の一つなので、慣れてしまえばスムーズにこなせるようになるでしょう。

風俗店に関しては飲食店とは違ったサービスが求められるので、男性客との触れ合いに向いていないと思うのであれば、風俗店以外を検討してみるべきです。

風俗店での仕事は性的サービスがあるため、ベテランになるまでは苦労が絶えないことでしょう。

しかし、対価として得られる報酬も高いことから、風俗店で働くことも視野に入れてみるべきです。

職場環境も女性について配慮してくれるため、これからの新生活を目指す方にも向いています。

ただし、風俗店はある程度慣れが必要な業種ですから、割り切って働けるようになるまでは良く考えてみてください。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

短い時間でもしっかりとしたプレイが出来るソープランド

昨日、横浜市のソープランドH店に行ってきました。このH店の特徴は、女の子がむっちりしているということでしょうか?もちろん、太っているということではありません。どちらかと言えば、柔らかい体つきということです。全てにおいてバランスが取れているので、問題ないと思います。そして、プレイ内容等は、一般的なソープランドのプレイを存分に楽しむことが出来るということなのですが、その楽しむことを最大限に生かすための「時間配分」が完璧なのです。ソープは、プレイの内容が多いので、意外と中抜きのプレイになってしまうということがあるのですが、このH店は、しっかりとした研修でそのようなこともなく、一通りのプレイを存分に楽しむことが出来ます。店内も衛生的にしっかりとしていてきれいなので、安心して女の子のプレイに没頭することが出来ました。今回は。予算の都合上、短いコースだったのですが、次に行くときは、もう少し長いコースで楽しみたいと思います。Hは、ものすごく満足できるソープランドです。

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

カテゴリー: ソープ | コメントする

ネットで調べて果敢にトライ!

インターネットで調べた厚木近辺のデリヘルにトライしてみることにしました。うまく開拓に成功すれば、今後便利に遊べるはずです。
ホテルについてから電話すると、20分くらいで女の子の到着。若いギャルっぽい感じだけど顔立ちはキレイ。スタイルもいい。話してみると意外と普通で、色々と言葉も知っているようでした。
一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらってから、ベッドでディープキス、全身リップ。手コキは、巧妙なタッチでかなり気持ちいい。69で攻め合ったあと生フェラと玉舐め、アナル舐めをねっとりとしてくれます。あまりの気持ちよさに声を出してしまいました。それから激しい騎乗位素股でフィニッシュ。安定感のあるプレイで、余計なことを考えずに集中してプレイすることが出来ました。けっこうベテランなのかも知れません。
余韻を楽しんで、シャワーを浴びてから和やかにキスをしてお別れ。
話していても気分が良かったし、なかなかの良嬢だったと思います。裏を返して、馴染みになりたいですね。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

横浜の回春マッサージへ

最近アソコの元気が無くなってきたので、回春マッサージへ出掛けてみることにしました。
今回選んだのは横浜にある店舗型の回春マッサージ店で、インターネット上ではかなり評判の高いお店です。
店内に入ってみると、人気店だけあってだいぶ混み合っています。
フロントでシステムを聞いてみると、マッサージのコースがいくつかに分かれていて自由に選ぶことができるようです。
どのコースにするか迷いましたが、抜きがセットになっている60分コースを選びました。
ちなみに料金は60分で13000円だったので、だいぶリーズナブルな感じです。
担当してくれるマッサージ嬢は女子大生風の若い娘さんで、料金の割にはクオリティの高いルックスです。
上半身から丹念にマッサージしてもらったら、足回りを揉み込んでもらってリラックス状態に。
アソコはオイルで手コキ抜きしてくれたので、色んな意味でスッキリできました。
身体が軽くなったので回春マッサージはオススメです。

カテゴリー: 出張マッサージ | コメントする

回春さいこー!

回春エステにいったんですけど、あれやばいですよね。

男の気持ちいいところを知りつくしてるというのもあるし、ピンポイントで刺激されたり逆に焦らされたりで、興奮度がハンパないんですよ。

普段デリヘルとか利用してたけど、自分的にはデリヘルよりも断然回春です。

自分がいったお店は女の子は裸なんですけど、サービス中に揺れるおっぱいがまたたまらなくて。

視覚的興奮もあってまじ最高ですよ。

フェラしてもらう頃にはアソコもかなり感じてる状態なのでいつもより何倍も気持ち良かったです。

普段声とか絶対出さないのに、その時はつい声が出てしまって恥ずかしかったですね。

でもその方が女の子もやりがいがあるんだとか。

なんであんな気持ちいいマッサージが出来るんだろう。

アロマの香りに包まれて気持ちいいマッサージにヌキのマッサージ、それで二万未満ってまじでお得ですよね。

あのテクニックはかなりハマります。

週1でもいいから通いたいぐらいまじでよかったですよ。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

癒しもあって…。

先日初めて出張マッサージを体験しました。
友人に性的サービスがあるお店を紹介してもらっていたのでそこで女の子を頼んで、自宅に来てもらったんです。
女性は脱いだりしないサービスなようで、私だけシャワーを済ませてきました。
そしてベットに防水シートみたいなものをひいたあと、私はパンツ一枚になりその上に寝転びました。
女の子はオイルを上半身にぬり、丁寧にマッサージしてくれます。
滑るようになめらかにマッサージされていると、下半身も反応してしまって、上半身のマッサージだけなのにたってしまいました。
恥ずかしながらもそのままマッサージを受けながら、下半身もマッサージしてもらいました。
女性は脱がないものの、オイルマッサージのヌルヌル感にかなり興奮しました。
手コキもうまくて、ピンポイントでうまいところを刺激してくれるんですよ。
早くイクのがもったいなくて我慢してたんですけど、気持ちよくてイってしまいました。
時間があまっていたので会話も楽しんでその日は終わったけど、たまにはああいう癒しもいいかなって思いました。

カテゴリー: 出張マッサージ | コメントする

性的サービスありでした。

この前、メンズエステというところを利用してみました。
どういうところなのかあまりわかっていなかったので、ただマッサージがあるだけなんだと思ってました。
お店にいき受付を済ませて個室へ行きました。
すぐにキレイな女性がきて、なにやら色々準備を始めたので見ていたら、タオルを腰に巻いてください等、指示されました。
タオル一枚というのにかなりびっくりしましたが、言われた通りにして、簡易的なベットへ寝転がりました。
そのままオイルみたいなものを塗られて丁寧にマッサージされながら、ツボ押しみたいなものもされました。
顔から上半身をマッサージされていたんですが、だんだん下へ手が下がってきて、足をマッサージされました。
そのまま今度は下半身へ手がのびて来たかと思ったらいきなりしごかれたんです。
かなりびっくりしましたが、実はマッサージされてるときにたっていたのでそのままイクまでしてもらいました。
メンズエステって性的サービスもあるんですね。ちょっと病み付きになりそう。

カテゴリー: メンズエステ | コメントする

楽しい時間をありがとう。

交際クラブというものに初めて登録して、先日初めて女性にお会いしました。
見た目は若く見える30代の女性でしたが、とても丁寧で癒し系のかわいらしい女性でした。
何でも数年彼氏がいないようで、さみしさを埋めるために交際クラブへ登録したそうです。
私も離婚してからは毎日さみしかったので登録してみたんですが、気が合いそうでかなり嬉しかったですね。
お会いしたのが夜でしたので、居酒屋へ飲みに行きました。
私も相手の女性もお酒が強いので、居酒屋でたくさんのお酒を飲みながら色々お話ししました。
交際クラブは、外出するときにお店側にお金を払わなければいけませんし、女性とデートするときは女性にお金を渡すシステムになっているので、気持ち程度ではありますが渡しました。
その日は夜でしたので居酒屋で終わりましたが、交際クラブは一度紹介してもらえばもう個人の連絡で会えるのでまた機会があればお誘いしてみようかなぁと思っています。
楽しい時間が過ごせてよかったです。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

ハプニング?!

先日行ったオナクラでハプニングがありました。
オナニー中毒の私は、よくオナクラを利用するんですが、そこのオナクラの女の子は下着姿で見ているんですよ。
お触りは出来ないんですが、下着姿の女の子を前にオナニーするのでかなり興奮するんです。
指名とかはせずいつもお任せで利用しているんですが、先日ついた女の子にいつものようにオナニーを見せていたんですけど、その女の子はSなところがあるのか、言葉攻めみたいなものをされていたんです。
もっと間近で見ようと私に近づいてきた時に、ブラジャーからおっぱいがぽろりしてしまったんです。
女の子もあっ!って顔をしたけど、S心が働いたのか、それを見せつけるかのように挑発してきたんです。
かなり興奮してきて、手コキもヒートアップしてきて、そのままイってしまいました。
この日は思わぬハプニングでいつもより興奮したけど、今度はオプションでも付けてみようかな…って思ってます。
オナクラはMな方にはオススメですよ!

カテゴリー: オナクラ | コメントする