安いのに大満足なサービス

韓国デリヘルは、安いのにサービスもかなり満足ものです。
というのも、自分が使っている韓国デリヘルは基本的にどの嬢も本番をやらせてくれるんですよね。
それはお店によって違うんだと思いますが…。
指名とかはなしでいつもお任せにしてるんですけど、はずれはないんですよ。
つい昨日もお任せで呼んだんですけど、最高でしたよ。
お金は通常料金しか渡してないのに、相手から勝手に挿入してきたんです。
素股サービス受けてたらかなり気持ちいい感触がしたので、嬢を見たらニコニコしながら「気持ちよくしてください」って。
その日は90分で頼んでいたので、2回は抜きました(笑)。
韓国デリヘルってどの嬢もみんな丁寧なサービスをしてくれるし、必死な感じがよく伝わって好感持てるから好きですね。
たまに明らかに日本人じゃない?ってデリヘル嬢もいるらしいので、当たり外れはあると思いますけど、本物の韓国人に当たればかなりいい時間を過ごせるのでオススメですよ~!

カテゴリー: 韓国デリヘル | コメントする

こんなものなのかな?

性感マッサージを楽しみにお店へ行ったのですが…。
その時ついた女性は、容姿はあまりよくなくて、サービスよりも会話で必死にのばしている感じでした。
サービスが始まっても、あまり気持ちよくないんですよね。
ただぬったオイルを広げてるだけというか…。
表現が難しいんですけど、とにかく微妙な感じだったんです。
サービス中もなにかと話しかけてくるので集中できなかったですし。
下半身も焦らすわけでもなく、すぐにアソコへ手がのびてきてそのまま手コキが始まりました。
オイルの感触でいつもよりは気持ちいいものの、雑な感じでしてくるんですよね。
オイルなかったら痛いだろうな…って。
激しくすればいいと思ってる女性っているみたいですけど、まさにそんな感じなんです。
あまり気持ちよさもなく意識を集中させてイキました。
何とか時間内にイケたからよかったけど、あのお店はもう利用しません。
もう少し教育したほうがいいんじゃないかって思いましたね。楽しみにしてたので残念です。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

ソフトSMで楽しむのが好きです。

Sっ気が強い私は、以前はセフレを調教していました。
しかし相手の転勤で会うことが出来なくなり、先日初めてSMクラブを利用しました。
風俗はたまに利用していましたが、SMクラブに行ったのは初めてでした。
私はハードなSMよりもソフトなSMで、女性が感じる姿を見るのが好きなんです。
だからSMクラブに行っていいものか悩みましたが行きました。
相手はM嬢なわけですが、前の客に鞭で叩かれたのか、赤くなっていました。
私は前もってその女性にソフトSMが好きだと伝えていたので、そのまま目隠しをして縛りました。
その状態で、おもちゃを使いクリトリスを集中的に攻め立てました。
敏感になっているのかあえぎ声がでかくなり、腰を浮かしてイってしまったようです。
そのまま、オナニー命令をしました。
恥ずかしそうな姿に魅力を感じるので言葉攻めをしながらオナニーさせ、おもちゃやクンニ、指などで時間いっぱいいじめました。
私は自分の射精より女性の感じる姿を見ている方が満足できるのですが変なんでしょうかね?

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

ノリでいったSMクラブに…。

友人とゲームをして、負けた人がSMクラブに行こうという話になりました。
しかもMの方で…。冗談だろうと思ったんですが、みんなノリノリなんですよね。
結局ゲームに負けたのは自分だったので、自分が行く羽目になりました。
今思えば行ったフリすればよかったのに、馬鹿正直に行きましたよ(笑)。
ソープやピンサロは利用しているので流れやシステムはわかっていたので、入室まではスムーズに来ました。
まずシャワーを浴びて、そのままベットに来たんですが、オナニー命令されたんですよ。
自分は今までそんなことしたことなかったんで、どうしようかと思いましたよ?
でもそういう場所なんだからって割り切ってやりましたよ(笑)
言葉攻めされながらオナニーしてたら、なんか感じてる自分がいてびっくりしましたし。
乳首責められながら自分でオナニーしてたら、イキそうになってきたのに止められて…。
寸止めを何度かくらいながらもやっとイカせてもらいました。
友人には強がって大したことなかったとか言っちゃいましたけど、実際はちょっとMに目覚めてしまった自分がいます(笑)。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

安いけど落ち着かない。

最近はもっぱらデリヘルばっかだったんですけど、久しぶりにピンサロに行ってみようかなと思って、友達数人とピンサロへ行きました。
受付で手続きを済ませると、そのまま薄いカーテンで仕切られた一つの区切りに入りました。
バケツみたいなものに汲まれたぬるま湯と洗剤で綺麗に洗ってもらい、サービス開始しました。
おっぱいを触りながら自分のチンコも触ってもらってるんですけど、周りから色んな音が漏れてくるから集中出来ないんですよね…。
一生懸命集中しようとしても、ピンサロ嬢のあえぎ声だけじゃない、男の声も混じって聞こえてくるのでどうしても集中できなくて…。
自分についた嬢は必死にフェラしてくれたりしごいてくれるんですけど、全然イケそうな気配がないんですよ…。
時間も迫ってくるし、周りは気になるしで余計焦っちゃって。
結局時間内にイケませんでした。
デリヘルで二人きりの空間に慣れてしまってるからダメでしたね…。
ピンサロは安くていいけど、集中できないな…。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

先生と生徒のエッチな勉強。

イメクラでお気に入りのプレイは、先生と生徒というありきたりなものです。
イメクラはコスプレしてるから、気分的にかなり盛り上がるんですよね。
私はいつも時間を長めにとっているので、わりとゆっくりプレイが出来ます。
イメクラだと、お互いが演技してるわけだから普通に考えたら恥ずかしいですよね?
でもそれを感じさせないのがイメクラなんです。
まずは普通に授業している感じで始まり、体の名称を言わせるのがマイブームです。
最初はノーマル的な言葉を言わせるんですが、だんだんイヤらしい言葉を言わせるんですが、はたからみたらバカみたいにみえても、私はかなり興奮するんです。
そしてフェラやクンニをたっぷりしあって、スマタをしてもらいます。
最後はフェラでイキますが、オプションでゴックンをつけているので、いつも飲んでもらいます。
ゴックンは何故か興奮しますよね。
余った時間は会話を楽しんでいます。
私はいつも自分なりにキレイに遊んでいるつもりです。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

外見よりもテクニック?

つい最近の話なんですが、たまには違うソープに行ってみようと思い、新しいお店へ行きました。
指名はどうするか聞かれたのですが、若い子でお任せと頼んで、部屋へ行きました。
部屋に入ると正座して頭を下げて待っていたので顔が見えなかったのですが、雰囲気は今風の感じでした。
しかし顔をあげて確認するとどうみても30代…?
顔はお世辞にも若いとは言えない顔をしていました。
これは騙された…?と思ったんですが、見た目で判断してはいけないなと思いましたよ。
今まで風俗はたくさん行ってきましたが、ダントツのテクニックを持っていました。
マットプレイに始まり、ベットでのサービス、騎上位のテクニックは本当に上手でした。
フェラもバキュームフェラが得意だとかで、本当にすごかったですよ。
最初見たときはかなり後悔してしまったけど、風俗歴が長いと言っていたのでさすがのテクだなぁと納得。
また機会があれば指名で行ってみようかな?って思ってます。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

気持ちも大満足!

友人にとてもオススメのソープがあると言われ、とあるソープへ行ってきました。
店内はわりとキレイですが、どこか落ち着いているような雰囲気で、私は好感を持てました。
受付のボーイもかなり丁寧で愛想もよかったので、この時点で優良店だろうなと思いましたよ。
コースと嬢を写真指名して、迎えに来た嬢と部屋へ行きました。
普通は写真と結構違うものですが、その女性は写真通りの色白な可愛らしい女性でした。
部屋に入り、お湯をためてる間に会話をしたのですが、会話もちゃんと楽しめるんです。
お湯も溜まり、浴槽でまったりサービスをうけていましたが、いつもより数倍気持ちいいんです。
お店の対応や、嬢のトークなどで気持ちも満足出来ているとこんなにも違うんだなぁと。
マットテクも滑らかな動きで体の隙間に入り込むようにして、全身を使ってくれるので、かなり気持ちよくなりそのまま挿入してイッてしまいました。
ベットではクンニやフェラ、シックスナインを時間かけてやったあと、バックで挿入。
色白のお知りは性欲をかきたてるものでした。
あえぎ声も出すもんだからもう大興奮ですよ。
そのまま座位をし、騎乗位をして、最後は正常位でイキました。
嬢も途中イッていたようで、お世辞でも気持ちよかったっていってくれたのでかなり満足出来たソープでした。
時間は90分でしたが、この嬢を気に入ったので延長を頼みましたが忙しいみたいでその日は出来ず…。
いいお店を見つけたので友人に感謝ですね。

カテゴリー: ソープ | コメントする